忍者ブログ
芸能・朝採一番
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「品川庄司」の品川さんと言えば、雑学王などでもかなりの才能?を発揮しているが、このたび、芸能人のブログの中でも品川さんのブログはトップクラスで、1日120万のアクセスを誇る。このたび、その品川ブログを書籍化した「品川ブログ」(ワニブックス刊、1000円)が8月3日に発売されるという。品川ブログは昨年の11月にスタートしたというから、まだ1年足らずだが、すごい人気で書籍自体もブログの内容をそのまま書籍化したものだという。芸人仲間やお笑いに対する姿勢、家族への思いまで素の表情と3編の書き下ろしエッセーも収録しているらしい。お笑い芸人には、才能溢れる人物が多い中、品川さんは、第2・第3の北野武さんや島田伸介さんに近づくことが出来るかな~?!それにしても、過去にもコンビで片方が優れていると相方さんはサッパリなのは何故なのでしょうね・・・?庄司さん肉体には限界があるけど大丈夫? 


保険をゼロから学ぼう←クリックしてね!
PR


音楽にもケンカにも熱く血に気の多い?ロックギタリスト!布袋寅泰に殴られてケガを負った芥川賞作家の町田康さん、こちらもロック歌手で同じロックバンドに参加活動していて、活動方針について意見の食い違いがあり、そのトラブルで殴られ警察に被害届を提出したらしい。布袋さんこのところおとなしいと思っておりましたら・・・いや~ロッカーって全てに熱いですわッ!!世の中も暑いけど。。。 

消費者金融キャッシングローン比較←クリックしてね!


女優の長谷川京子がNHKドラマで初主演!長谷川京子はデビューして10年目とい節目にNHK主演という大舞台が決まった。年末3夜連続の大型ドラマで「海峡」という、戦後の日韓両国の歴史的宿命に翻ろうされ続けた悲恋の女性の役。ハセキョーから一段と成長した女優長谷京子として全国のお茶の間に披露される。

 クレジットカード←クリックしてね!
イリュージョン公演中に舞台装置のトラブルでマジックが失敗!引田天功さんが重症を追ったという。しかし舞台上で、右ほお骨と肋骨を骨折していながら、観客にはアクシデントを感じさせずに約30分間のイリュージョンが進行したというのだからすごい精神力・集中力・プロ魂だ!と思ったが本人は刃物に全身を挟まれた直後に意識がもうろうとし、30分間の記憶もなかったというからまたすごい!無意識の意識!年齢不詳・・・というかアメリカとの契約において「年齢非公開」である彼女はいったいいくつなの?!?!イリュージョンでの瞬間脱出などのスピードもすごいけど、全治1ヶ月という重症の怪我も驚異的な「速さ」で回復しそう!お大事に!

  保険アラカルト←クリックしてね!
誰のかというと・・・あの「新選組!」や「有頂天ホテル」の三谷幸喜が手がける新作で、「ザ・マジックアワー」!都内のスタジオに街のセットを丸ごと作ってしまうという、とてつもないスケールのコメディー映画だそうで、来年公開の予定。内容が、暗黒街のボスの前に、幻の殺し屋を連れてくると約束した男役の妻夫木聡が、殺し屋を探し出せず、仕方なく映画の撮影とだまして、佐藤浩一扮する三流役者の村田という男を殺し屋として連れてくるが、派閥組織と本物の銃撃戦が繰り広げられる中で、大役に起用されたと思いこんだ佐藤浩一が「どうせ、どこかでカメラが回っているんでしょ?」と思い込んで、1人熱演し「最近の映画はすげえ!」と勘違いするというような、佐藤浩一の顔を思い浮かべただけで笑えそうな、見たくなるようなストーリーと役者さんに乞うご期待ですね!

 財務諸表、決算書の見方←クリックしてね!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 芸能新鮮情報。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]