忍者ブログ
芸能・朝採一番
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ガダルカナル・タカさん、愛犬のコーギーに可愛い赤ちゃんが生まれ、お母さんに鼻を噛まれたんですって!でもこんなに可愛いなら即許しちゃいますね~♪小倉智昭さんはロケ先でムカデに足を噛まれ靴が履けないくらい腫れてしまったそうです。ムカデの毒は神経毒なので薬を塗っても、すぐに痛みが引かない、ムカデは2匹ペア(夫婦)で行動するので、1匹いたらもう1匹、そんなに離れていない場所にいるらしいのでご注意を!しかも夜が多いそう!まずは噛まれないよう気をつけましょう!

[PR]アパート経営←クリックしてね!
PR


そういえば、叶姉妹のあの“持ち逃げ問題”問題はどうなったんでしょう?叶姉妹が5日、都内で行われた「パイレーツ検定決勝大会」に出席、姉・恭子さんが実妹・晴栄さんから約4億円を持ち逃げされたという問題について、代理人弁護士がきょう6日に都内で会見するそう。叶姉妹の恭子さんは「事後、いろいろ進んでいる件もありますが、それは別途記者発表させていただきます。既に私の手元を離れ、弁護士、警察にお任せしております」ですって!世間をおさわがせしておいてひと事のようなご発言ですこと・・・!

[PR]カネボウ化粧品←クリックしてね!


と思ったら「トロワ」という小説は、直木賞作家の石田衣良氏(47)、唯川恵さん(52)とのコラボレーション小説なんだそうな。一時期芸能誌を賑わせた(今でもかな)市川海老蔵との超短い恋と破局を題材に主人公は本人そのものと言われているらしいほどリアルな描写らしい・・・溢れる?才能を開花させ、華やかさの中にいるけれど皆自分の身を切り売りして生きているものなのね~と!つくづく思う今日この頃よ。

Copyright c 芸能新鮮情報。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]