忍者ブログ
芸能・朝採一番
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


綾瀬はるかさんが主演の話題のドラマ「ホタルノヒカリ」、可愛いくて素敵なのに干物女を好演している。世間によくありそうで現実離れしていないところが人気の所以なのか…世間では干物女が増殖しているらしい?!なんたる悲劇!どこから取材を受けたものやら「一人暮らしのOLなんて、みんなこんなもんよ」とは!少し前のドラマのようだけれど「冗談じゃない!」十羽一絡げにするな!と言いたい訳デス!しかしもっとすごいのが「隠れ干物」?!一人暮らしならぬ実家暮らしはさらにひどく何もしないまま結婚→「くさや主婦」と化す可能性が大?!なんて人ばかりではないはずですが。。。ドラマに戻って、シミのついたTシャツ&ジャージ姿はかなりリアルでしたが、しかし何をやっても可愛い~な~!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]

Copyright c 芸能新鮮情報。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]