忍者ブログ
芸能・朝採一番
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



宮崎あおいちゃんが来年の大河ドラマ「篤姫」の主役に決まりました!
先日結婚したばかりの新婚ホヤホヤ!の若奥さんの左手薬指には、結婚指輪がしっかりキラリと輝いています。NHK大河ドラマ史上で最年少の主役となるそうです。CMでや朝ドラでおなじみの宮崎あおいちゃんですが
大河ドラマでは、薩摩藩から十三代将軍、徳川家定に嫁ぎ、幕末に江戸城の無血開城に尽力した良妻、篤姫という役を演じるそうで楽しみですね~。それにしても可愛い~~~♪

[PR]ほくろ除去方法←クリックしてね!


PR


女優の長谷川京子がNHKドラマで初主演!長谷川京子はデビューして10年目とい節目にNHK主演という大舞台が決まった。年末3夜連続の大型ドラマで「海峡」という、戦後の日韓両国の歴史的宿命に翻ろうされ続けた悲恋の女性の役。ハセキョーから一段と成長した女優長谷京子として全国のお茶の間に披露される。

 クレジットカード←クリックしてね!

綾瀬はるかさんが主演の話題のドラマ「ホタルノヒカリ」、可愛いくて素敵なのに干物女を好演している。世間によくありそうで現実離れしていないところが人気の所以なのか…世間では干物女が増殖しているらしい?!なんたる悲劇!どこから取材を受けたものやら「一人暮らしのOLなんて、みんなこんなもんよ」とは!少し前のドラマのようだけれど「冗談じゃない!」十羽一絡げにするな!と言いたい訳デス!しかしもっとすごいのが「隠れ干物」?!一人暮らしならぬ実家暮らしはさらにひどく何もしないまま結婚→「くさや主婦」と化す可能性が大?!なんて人ばかりではないはずですが。。。ドラマに戻って、シミのついたTシャツ&ジャージ姿はかなりリアルでしたが、しかし何をやっても可愛い~な~!

Copyright c 芸能新鮮情報。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]