忍者ブログ
芸能・朝採一番
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



横浜アリーナで行われたサマーツアーで、嵐の松本潤が天井を逆さになって歩くという「MJ WALK」を披露し、天井を見上げた15000人のファンにどよめきが起こった!嵐の松潤は空中にあたかも道があるかのように歩いてそのまま空中に落下し、また逆さまになるというかなり体力のいるそう!この空中散歩「MJ WALK」は嵐の松潤が自分のイニシャルを取って命名したんんですって!テレビでチラッと見ましたが、優雅に浮遊しているようでかなりカッコ良かった!でも相当腹筋とか使うんですって!嵐の松潤頑張って~~♪

 ダイエット←クリックしてね!
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

Copyright c 芸能新鮮情報。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]